遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二回大阪杯(おおさかっぷ)
2011-01-25 Tue 05:54
http://kinkicsmini.blog74.fc2.com/


・日時
 2011年2月26日(土)

・参加費
 一チーム 3000円

・賞品(予定)
 1位:PSP新米ハンターズパック×3+英語版Storm of Ragnarok×3BOX
 
・会場
 大阪市立 阿倍野区民センター
 大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118


新制限対応の3人の予選スイスの大会です。


念願のスイスドローの大会!

とりあえずがっちーは一緒に出るとして
ぱおにゃんは最近遊戯王のモチベもなさそうなので
こがちゃんと組みますかな


新制限楽しみだー
前回は新制限を予想して調節してたら
新制限読み違えてあっぱいだったので
制限出てからしっかり調整したいと思います。

今度こそ自信持ったデッキで参戦したいなー
とりあえず目指せ予選突破
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今更ガラムマサラ
2010-12-01 Wed 16:52
カレーのコストパフォーマンスは最強だと思う(挨拶


お金が無いので最近自炊してます。

昨日は野菜めっちゃ入れたカレー

健康なのです。


調子乗ってめっちゃ野菜入れたらなべの中がパンパンだぜぇ


しかもカレーのルゥが足りなくて若干薄い・・・

あ、カレーの隠し味はインスタントコーヒーの粉がオススメです。


注:これは遊戯王ブログです。



今日はモンハン発売日ですねー
通信販売で買ってしまった私は今日発送なので今日はできない!
本当に一日が長いのです。

日曜の大阪杯に抽選で通ってしまったのですが
金曜会社のインターン
土曜バドミントンの試合
+モンハンで調整とかできません。

まぁなんとかなるでしょうw
予選スイスなので全負けしないようにだけはしないとww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
急募!
2010-11-27 Sat 23:22
大阪杯うかってたw

逆に困る。。。

正直六武で構築とプレイングで勝てる気しないし
卒論とモンハンあるし調整時間とかないww


なによりも知り合いいないwwwww
ボッチ安定ww


ということでカード募集したい

キメラテックオーバードラゴン
Aジェネクスアクセル
オーバーロードフュージョン
カラクリ将軍 無零

各1枚希望です。
レアリティはそんなに重視しませんができれば高いほうがいいです。
でも急募なのでなんでもいいです。
みんな提供してやってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コレハヒドイ
2010-08-18 Wed 15:34
新制限情報でましたね・・・
画像もしっかりでてたので確定かと
なにこれいままでで一番釣りっぽい改定なんだけど・・・


buizyann


禁止
イレカエル

大嵐
洗脳

制限
トリシューラ
旋風
ブラックホール
弾圧
蘇生
ガン

準制限
ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おじゃまトリオ
シリンダー

解除
ゴブゾン
サイドラ
黒薔薇
黄泉
団結の力
お触れ


CSのでっきどうしよう・・・
蘇生はだめじゃね・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
解放
2010-06-24 Thu 07:25
リミッター解除です(挨拶


予定通り試験も終わって久々にカードいじってたらこんな時間に・・・
試験の結果?なにそれ美味しい?



とまぁフレムベルいろいろ考えて試したけど
ダメだねこりゃ

どう頑張ってもトナメレベルまではいけそうに無い


そもそもメタがインフェと丸かぶり
クロウ1枚で大事故になる
爆発→クロウ対象ドッグで→マジカル2体召喚エンドフェイズ除外で
のビジョンしか見えない


ということでこれで大会はあきらめました。

試験勉強中ずっと魔轟神のインスピばっか沸いて困った物です。
でも素材がそろってないから作ってあげられないんだよ
あー早くそろえなきゃー
魔轟神組みたい


なにってこんな時間まで起きてて寝たら授業遅刻するから暇つぶしてるだけです。


てかドラグニティ強いらしいね
コンボ考えただけでも何個かパターン出てくるし
面白いと思う。

ただファランクス値上がりしすぎじゃね?
流石にひどいでしょ

まぁたぶん組むことは無いでしょう
そんなことより魔轟神だよ(黙れ



あー明日(金曜)KIDさんもWOW行くみたいだしいこうかなー
メタルギア売りに行きたいし
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 | NEXT
 
