遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
和歌山CS簡易レポ
2012-08-28 Tue 07:19
和歌山CS

使用デッキ


スキドレバレー

1回戦
活路エグゾ
○△○
相手活路でドローしたカード間違えた!って言ってデッキに戻したから
ジャッジ読んだらデュエルロス
そっからクソガ!おもんねーって言って適当にプレイしてくる。
俺もおもんねーって叫びたかった。
なんか精神的に疲れた。

2回戦
カラクリ@スイッチさん
○×○
ぎりぎりの勝負でした
最後残りライフ150
相手のエキストラにアシッド入ってたら負けてた

3回戦
墓守
×△△
普通の墓守
1回戦は引き弱すぎて負け
そっから時間見てなくて2本目の中盤でET突入
守られたら攻めれません。
アド差めっちゃあったのに負けるとか・・・

4回戦
虫@MEGAさん(METAさん)
○○
なんか違う名前で出てた
とりあえずかみ合って勝ち

決勝となめ
1回戦
ヴェルズラギア@美影さん
×○○
先行ラギア強すぎた
カーD無いのわかったから守ってアド稼ぐ勝負に持っていってかち

2回戦
聖刻@カニタマさん
××
後で構築見たら勝ててただろう・・・と
聖刻戦の少なさが響いた試合でした。

ベスト8

とりあえずエントランスにハゲロリの名を刻むことができました。


来期はスクラップで名前を刻みたいなー

と思って構築考えてたら
ランドオルスが岩石族で絶望した
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
京都CSれぽ
2011-07-21 Thu 05:32
いやはや遅くなりました。

仕事が忙しくて帰って即寝が続いてて書けませんでした・・・


もうほとんど試合内容忘れてますが・・・・


使用デッキ
すきどれTG

1回戦
次元六武@ねくろさん
○×○
メイン次元はきつい
3本とも初手裂け目だった


2回戦
デブダン@バニラさん
×○×
1本目ハリケ ロンファ 蘇生 141された

3回戦
スクラップ
×○○
1本目ブレイカーとギガンテスしかモン見えなくてデッキ不明
ガジェ予想のサイチェンしたけどすくらっぷだったw

4回戦
ヒロビ@しょ~たさん
○×○
最後のETで相手のプレミなければ負けてた


3-1で決勝いけず・・・


まぁストないし仕方ないっすね
ここまでジャンケンは
0-4


せっかくなのでサブトナメ


1回戦
ヒロビ@SIMIさん

まさかの身内げー
選考バルバ角だけでごり押しで勝ち

初めてじゃんけん勝った

2回戦
デブダン

なんか弾圧ささって勝ち

3回戦
マシンガジェ

角無双

4回戦
暗黒界
×
だから雷グラファはだめだって・・・

3位決定戦
デブダン系

結構ぎりぎりだったけど
自分の場を守りきって勝ち


3位
商品で新段1BOXもらって交通費くらいは取り戻せましたw


ちなみにジャンケン1-8

予選で1回でもジャンケン勝ってれば決勝いけたかもねww


とりあえず徹夜で行って終電で帰ることになりましたが
めっちゃ楽しかったです。


一緒に参加したテイル勢の方
朝合流し損ねたピロス勢の方

そして五右衛門さんをはじめ運営の方ありがとうございました。


今回もエントランスに乗ることができなかったのでもう少し遊戯王は続けることになりそうです。

別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どらごんている
2011-06-19 Sun 19:30
ひっさびさのドラゴンテイルの大会行ってきました

なんと3ヶ月ぶり。

ということで張り切っていってみよー


使用デッキ
スクラップ

0回戦
TGジャンド@ロリーダー
モン引かない所に罠かいくぐられてあっぱい

ローチワンフー弾圧神で積み

セットモンばっかでくるのでスタダで殴りに行く
ガイウスとんでくるもデモチェで止める。
ET入ってライフ差守って勝ち

×○○

1回戦
初見の人@暗黒界
雷とグラファでバック根こそぎ持ってかれて打点3000超えられなくて負け

罠で守って地道にビート。クローザー 弾圧 スタダでサレもらい

ライラでバック割っていくもグラファ強すぎゴーズワンチャンあったけど手札抹殺されて負け

×○×

まさかの2落ち

優勝するき満々だったのに!!



そのあとはひたすら長老とフリー
長老の暗黒界といっぱい戦ったので戦い方がだいぶわかりました。
そのあと長老のドラグとマッチ

○×○

クローザーフォレストつよい!


すっごい久々に行ったのに皆すごく優しく迎え入れてくれた

やっぱテイルいいね。

また日曜休みだったらいこう


さぁ次は京都CS
最大の難関は会社休みもらえるかどうか・・・
別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ぴろす非公認
2011-06-11 Sat 22:52
半月ぶりの遊戯王の大会


前日夜に急遽組みなおしたFTGで参戦。


使用デッキFTG

1回戦
六武
×○×

いちおち
あっぱい


流石に月1,2回しかカードに触れてないとプレイングの落ち方半端ない


フリーでカエルとか使ってみたけどプレイングカス過ぎて泣きたいレベルだったw


そんでもずっと墓地BFとフリーさせてもらって終盤はプレイング戻ってきた感じはした


とりあえずプレイング弱いとかじゃなくてカード出す順番とか間違えるのはないなww



今期スクラップに絞ってがんばってみようかなーと思う今日この頃でした。




19日のテイルはがんばろう・・・
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
5/27 わんぱく 非公認大会 
2011-05-27 Fri 21:34
土曜休みの予定が今日になったので行ってきました。


使用デッキ
フレムベルTG

1回戦
代償ガジェ
○○

2回戦
スクラップ
○○

3回戦
ヒロビ
○××

超融合強かったww

3位


すげープレイング弱くなってる気がする・・・

エンド処理とかも忘れががちだしなー



というかやたらスクラップ多かった・・・




レジェンドCSの影響はすごいですね。



よくわかんないけどやたら疲れたし今日は早く寝よう。



スクラップ使いたいけどつかってる人多いし
コピって言われるのいやだなー
っていう独り言w
別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 | NEXT
 
