遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱおーんぱおーん ん?何か聞こえる・・・気のせいか
2010-07-15 Thu 00:59
蒼にゃんのマジキチは真面目な基地外らしいです(挨拶


なんか蒼にゃんは試験の筆記が終わったので遊戯王本気出すそうです。

きっと罰ゲームなんてものともせずに怒涛の活躍を見せてくれることでしょう。


そんな蒼にゃんがブログをはじめたようです。




蒼、時々パオーン
テイルで頑張る蒼の遊戯王のマジキチブログ。

http://blog.livedoor.jp/ageage131/
↑ぽちっとなー

とりあえずリンクにも追加しとくので見てあげてくださいな。


これであたいのブログが荒らされることもなくなりそうです。
蒼き清浄なる世界ww
別窓 | リンク紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
【リンク追加】幻想彼岸花
2010-04-01 Thu 14:00
【幻想彼岸花】
ぐっさん

大会レポとカード考察なんかが主な内容です。

とにかく構築とプレイングがすごい
第二回ジャパンカップで猫しかいない中光アンデで4位というツワモノ

突然真新しいデッキを持ってくるのでいつも楽しみにしております。

CSも一緒に行ったりガチな構築するときにはお世話になってます。


あ、うみねこが好きみたいなので是非とも教えて欲しいものです。
私はうみねこはやったことも見たことも無いです。
興味があったら話振ってみたらいいと思います。たぶん喜びます。

ってことでこれからもよろしくおねがいしますー
別窓 | リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【リンク追加】カードゲームサークルL&Cメンバーズブログ
2010-03-27 Sat 14:44
【カードゲームサークルL&Cメンバーズブログ】
摩訶魔導狼KIDさん・キングさん・ぴくみんさん等々

カードゲームサークルとして複数人で運営されているブログです。

大会レポ、デッキレシピ、から開封動画まで何でもござれ

人が多いので情報も多い!
特に開封動画あげてるのはブログでは珍しいと思うので必見です。


使用デッキや各決闘者についてはブログを参照してください。
複数ありすぎて困ります。紹介しきれません。

すいません。丸投げです。

これからもよろしくおねがいしますねー
別窓 | リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【リンク追加】mindsanctuary
2010-03-27 Sat 14:11
【mindsanctuary】
RYUさん

ダーク使いで闇を愛す決闘者RYUさんのブログです。

私がドラゴンテイルにはじめて訪れた時から猛威を振るっている
ダーク使いです。
当時はBF今はインフェルニティとD-HERO(HERO-NEX)を使いこなしてます。

インフェルは今の環境になる前から使ってたという珍しいお方
しかも強い(;゚Д゚)

D-HEROも既に大会レベルに仕上がっているという脅威の構築力です。


絶対テイル最強の満足使いですね。

ガンダムやゲームがかなり好きなようでそこらへんの趣味もブログに全開です。


ゲーマーな私としても一度手合わせ願いたいですねー。

これからもよろしくお願いします。
別窓 | リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【リンク追加】今日から始めるsanakanの日常日記
2010-03-27 Sat 14:00
【今日から始めるsanakanの日常日記】
sanakanさん

ジェネコンのことならこの人に聞け
ジェネコン使いで有名なsanakanさんの日記です。
ジェネコンに愛されすぎて良く初手にいらっしゃるようですが。

愛なら仕方ない(キリッ


新カード情報や大会レポ、カード考察が主で
ほぼ毎日更新されてます。
私も見習いたい限りです。

【厨小説】なる自作小説も書いておられます。
読んでて笑いがこらえられない面白さなのでぜひご賞味あれ


これからもよろしくお願いしますねー
別窓 | リンク紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 | NEXT
 
