遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/29メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-03-29 Mon 23:52
今日はしょーごさんとまやとぐっさんと一緒にWOWいってきましたよっと


使用デッキ
光ZERO

1回戦
カエル
○○
1セット目
湿地未知ガエルで攻めてくるのを除去カード使って反撃
フィールドのアブソつかってアブソ出して相手フィールド除去しきって勝ち

2セット目
相手のカエル超融合して勝ち


2回戦
大天使
○○
1セット目
相手事故っててちくちく殴っていって押し切り

2セット目
アスモクリス出されるも月書からアブソで切り抜けて
ビート仕切って勝ち

マシュマロンが強かった


3戦目
プリズ剣闘
○○

1セット目
相手モンなし4セットを地道に殴って相手のモンは除去しきって終始ペース握ってた

2セット目
相手の伏せ除去しきってから1キル


4戦目
不戦勝
いつもの野洲の運営の意味不明なやつ

準決勝も片方の子が時間が無いって途中で帰ったので
結局一緒でした。

決勝
ぐっさん
×○○
情報公開したくないとの事なので詳しくは書きません

1セット目
ハリケーンからワンキルされたー

2セット目
アブソ強い!

3セット目
プリズマーの本領発揮して勝ち



ブレイカーウルパラもらいましたよっと。
今日は異常にカエルが多かった(;゚д゚)
半分くらいはカエルだったと思う。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しょーごさんが負けたインフェルの子が次の相手との試合ではデュアル植物に変わってた
不思議


明日WOW杯ってみんな言ってた気がするけどイベントカレンダーには普通の大会って書いてあったよ?
どうなんだろー?
別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | まるきゅうな日常 | NEXT
 
