遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どらごんている
2010-03-15 Mon 04:39
今日のどらごんている

使用デッキ
ぱーでく

1回戦シード

2回戦RYUさん
ネオインフェルニティ
○×○
1セット目
じゃんけんで先行もらい
先行パーデククリス量産工場でほぼ鉄壁
ひたすら止め切って勝ち

2セット目
相手3伏せ
ソニバ召喚エンドしたら返しでワンキルされましたー

3セット目
先行パーデクで守るけどお互い硬直
センジュマンジュソニバたちで攻めるもネクロマンサーで止まる
サクリファイス召喚しようと高等儀式打ったらデッキに対象いないというプレミ
さらにマンジュ攻撃でオネスト打ったらネクロマンサー攻撃0だった・・・

気が付いたらデッキ4枚とかだったので2体生贄でクリスティア召喚からガン攻め
最後は波動キャノンの1000合わせてどうにか削りきった

3回戦
E-HERO ○××

1セット目
後攻だったけど返しのターンでパーデク出してとりあえず波動キャノンを必死で守って
バーン勝ち

2セット目
後攻パーデクに超融合される
さらにこっちも超融合返すもミラクルフュージョン強すぎ
ごり押しされて負け

3セット目
先行パーデク
お互い硬直して
相手の「準備は整った」の発言
超融合からのワンキル並みの展開に対して超融合でなんとか守るも
追加モン出されて除去される。
このへんでエクストラターン突入
もういちどパーデクサクリしたけどまた超融合からの返しで攻められる。
最後のドローは超融合だったけど自分フィールドがサクリファイスのみで
融合できない・・・
ライフ差で負け


やっぱり攻めきれないなーと思った今日この頃
景品でハッピーラ('A`)ヴァー2枚ゲト
@1枚( `・ω・´)

とりあえずメタビとこれでとーぶんはがんばれるかなー





別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
