遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-03-25 Thu 04:04
今日作ったデッキでそのまま野洲いってきましたー
新デッキだったのでホクホクしながらいきましたよっと


使用デッキ
光ZERO

1回戦
闇( ゚Д゚)ドルァ!!
○○

1セット目
相手の準備が整う前にビートしきって勝ち

2セット目
レダメブルーアイスにミラフォ打って返しで押し切りー


2回戦
かえる
×○×

とりあえずデスコーラスにやられました。
相手の
態度がひどすぎて勝ち負け関係なく早く終わらないかと考えていたので
内容あんまり覚えてないのでそんなとこで・・・

友人のコピーデッキらしく
試合中にアドバイス求めるわデッキ批判するわ敬語使えないわなんかもうね('A`)
とりあえずじぶんの使うカードのテキストで判断できる内容くらいは最低限覚えてください。


基本的に負けると悔しいですが不機嫌になったりしないのですが
今日は自分でもびっくりするくらい腹が立ってました。

あーまだまだ未熟だなー
そんなのに負けるんだから精神力もプレイングも構築もダメダメですねー


気を取り直して帰ってから遊戯王&麻雀
えーが嶺上開花三槓子という珍しいあがりを見せてくれた
三槓子ですらはじめて見たよ
今日は嶺上が2回もあったし変わった流れだったなー


あ、次のテイルいけなくなってしまいました
楽しみにしてた人ごめんね☆(殴

別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
