遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/30メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-03-30 Tue 21:43
2日連続の野洲大会出場
最近遊戯王のモチベが高い( `・ω・´)


使用デッキ
フルモンもどき

1回戦
かつたさん
フェザーロード
×○○
お互いぶん回したけど裁き温存プレイ&ウォルフの仕事っプリが強くてやられた
ノーレされるもトップジャンクで切り抜けて引き合いで押し切り
若干の事故からダクリ引き入れてトリシューラ



2回戦
キングさん
シルミル
○×○
雑貨が仕事しすぎてトリシューラ
展開出来ないところを攻め込まれてぎゃー
雑貨からのダクリが強かったー相手が展開できないところを一気に攻めきり!

本当のフルモンとでした。似たようなデッキなのに戦い方はかなり違うように思ったー


3回戦
RYUさん
ネオインフェルニティー
○×○
無理やりブラロ通してそのアド差が鍵になった。
ハンドにヴァーユが2枚・・・事故ってるとこをがっつり持っていかれました。
満足にスタロはないと踏んでブラロするもスタロ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
プレミあったけどそれを上手く使って切り抜けてリリースガイウス除外!

3回とも初手ヴァーユ('A`)3セット目は引きが強かったー
正直終始劣勢だった感はありましたー


決勝
えーちゃん
魔轟神
○×○
雑貨セットで返しにケルべにクロウ打ってその返しにダクリ トリシュ ゴーズ+ダリス効果でワンキル
相手ドローGOに対しライコウセット 操作打たれてホーリーワイバーンでワンキル
どっちかがワンキルだなーなんて言ってたら泥仕合でのお互いハンドレスからの殴り合い
最後はライコウ反転からのパンチでえーちゃん吹っ飛んだ


優勝( `・ω・´)

昨日からの2連勝♪かなり嬉しい(・∀・)ニヤニヤ
カードガンナーウルもらってそのままデッキIN

なぜかテイル組みとばかり当たって大変でした。
プレイング磨くためにぶん回し使ってみてるけどやっぱりしんどい
バックがないことにまだ慣れないし運の要素が大きい

展開するときもどこまでしていいかわかんないし展開するときのプレイングも遅い!
しっかりまわしてちゃっちゃと出来るようにならないと相手に申し訳ないですね。


みなさん長考多くて申し訳なかったです。


さぁ日曜は何で出ようか・・・
パーデク?
ヒーロー?
フルモン?
ダイアモンドガイ?
別窓 | 大会レポ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
