遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
佐藤隆明さんですか?
2010-04-28 Wed 02:19

はい
いいえ←


今回買ったゲームの最初の選択肢です


少し前なんですがwowで特価だったので買ってきました


一部の人には有名なゲーム

『四八(仮)』

一昨年のクソゲーオブザイヤーに輝いたゲームです。


とりあえずニコ動のまとめでみてて現物見つけたのでついつい購入

えーちゃんと一緒にプレイすることに



とりあえずひどいですね。
なんというか

各県の怪談的な物語なのですが
その県に関係無かったり
選択肢なかったり
名所の紹介だけだったり
物語が起承転で終わってたり。


とりあえず基本的にクソゲーオブザイヤーにノミネートされるのは
バグがひどいゲームが多いのですが

バグが無くてもひどいww

バグもあるんですが
遭遇するまでに何回ナニコノゲームっていうことになるん?
って感じですね



まぁ値段分くらいは楽しめました。
というかネタゲーとしては買ってよかったと思うくらいでしたね。


やりたい方いたらもってくんで気軽にどーぞww


四八マン参上!!

  四/
 (仮
  八


         完


四八(しじゅうはち)(仮)四八(しじゅうはち)(仮)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 | NEXT
 
