遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
人類には早すぎる
2010-04-03 Sat 05:53
昨日家中のカード整理してたらすごいカードを見つけてしまった。


このカードは人類には早すぎる・・・


えーちゃんの魔轟神につっこんでまわしてみたんだけど
猛威振るいすぎ






それはこのカード




mo-mu

モーム【効果モンスター】
■星4/地属性/岩石族/攻1000/守 900
■自分フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスター1体をリリースして発動する。
フィールド上に表側表示で存在し、リリースしたモンスターの攻撃力以下の守備力を持つモンスターを全て破壊する。


なにこれ?どうなってんの?


とりあえず先行寒波モームにはサレンダーものでした。
見た目なんなん?
なに?この顔
(´<_`)

これはふいたww



さぁ真面目に考察していきましょう
まずこのカードのメタ範囲がでかい
現環境のBF、魔轟神、帝、チューナーはほとんど全部掛かります。
優先権で効果起動出来るので除去カードに刺さることも無い。


ちなみに実践でおれんじさんのBFとやったところ
見事に仕事を果たし勝利を収めました。

環境トップにも刺さるとか( ゚Д゚)ぱねぇ



ただ、魔轟神に入れてまわしてたため、自分にも被害が・・・
強力すぎるがゆえにデッキの愛称を選ぶようです。


えーちゃんがモームを軸にしたデッキを組むとのことなので完成したら紹介するとしましょう。

ではお楽しみにー( ><)ノ
別窓 | 考察 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
