遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コレはヒドイ
2010-04-05 Mon 20:15
先日のドラゴンテイルの決勝動画がニコ動にあげられました。

店長の選曲が神がかってます。

スリーブにあわせてくれるとか嬉しい限りですね。


動画見て気付いたんですが、
バードマンは除外です。
本当にひどいプレミしてます・・・
これは叩かれてもしかたないですね。
おれんじさん申し訳ないです。

一応バードマンは除外じゃなくてもダクリはでてます。

なんというかぼろ負け以前にプレミは恥ずかしいですね。・゚・(ノД`)



しかし、コレも終わってしまったことは仕方なのでしっかり反省します。

そのひどい動画もあげといたので好きなだけ罵ってください。











別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 | NEXT
 
