遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/7メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-04-08 Thu 04:25
A1さんが野洲行くって書いてたので久々に会いにいきましたー


使用デッキ
雑貨ターボ

1回戦
なんか相手の子がいなくなったとかで不戦勝
神隠し?

2回戦
大天使
○○
アスモをクロキシして勝ち
クリスティア出されて積んだと思ったらトップガイウスで解決

3回戦
次元帝
○×○
裂け目を嵐で割ってガイウスをクロキシして勝ち
先行マクロされてなんも出来ずに負け
クロキシで押してデストロイヤーでトドメ

4回戦
かつたくん
インフェルノーレ
×○○
お互い事故ってたけどあいてのほうが先にパーツそろってワンキルされた
クロキシからのワンキルしようとしたけどプレミしてライフ残してしまったけど返しで何もされなくて助かった
サイバー2連続でビートからの寒波が強すぎて勝ち

ノーレが異常に怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後半の鬼引きなかったらやばかった。。。

決勝
おれんじ
旋風BL
○×○
雑貨がキモすぎてワンキル
相手のシロッコにシロッコどやっしたらシロッコブラストブラストゲイル集約カルートどやっでワンキられた
こっちのライコウセットにダクエンされる返しでカタスで必死に処理したらダムとブリザード
返しでクロキシでダムドうばってワンキル
ワンキルゲーだった。

優勝☆

野洲3連覇♪
野洲では勝てるのにテイルでは勝てない(´・ω・`)

景品で開闢もらったw

そのあとA1くんとトレとフリー
雑貨ではいい勝負だったけどヒーローはフルボッコにされました。

その後A1くんとおれんじと飯行っていろいろ話してた
オレンジはウォルフばっかり引いてた


別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
