遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵な息ですー
2010-04-17 Sat 01:38
あのCM見てガムほしくなるのかなー?
ハゲロリです。


今日はリア充してサークルの子とスパワールドいってきました。
まぁプールと温泉ですね。

疲れました。久々に泳ぐと気持ち良いね♪



ということで明日はマイカルにでも行ってみようと思ってたのですが、
おれんじくんがイオンでハルヒやってるから見に行きたいとか言い出したので
ちょっくらいってきます。

今回のパックは欲しいカードが多いですねー
どうやって集めようか

とりあえず1個くらいは箱買ってみます。
フルモンにヴェーラー突っ込むか悩みどころ

エンシェントホーリーワイバーン出せるから強いんだけど
デッキもエキストラもスペース無いなー
サイドでもいいかなー

インフェルにヴェーラーは微妙と思ってましたが
テイルは鉄壁積んでくるのでありかとー

クロウよりは腐りにくいですしねー

なんか2つくらいいけそうな新デッキがあります。
1、ガジェ
2、カエル

どっちもまだ未完成なのでわかんないですが、面白そうな動きを期待できそう
でもカエルはどう構築考えてもイレカエルループは使っちゃいますね
でもフィッシュボーグもマスドラもデスコーラスも使わない型で行こうかと思ってます。
先行ワンキルはないので安心してください・・・たぶん。
しかし、この前蒼にパーツ全部出しちゃったという・・・
集め直しですね。
イレカエルとか10枚くらいいたのにどこいったんだろう
パーツあまってるぜーって方おられましたらご一報を


あとG杯でれるかもです。
専用デッキ組む時間はなさそうなので持ってるデッキは今考えてるデッキで出るかもですが。


あー最近mixiアプリのバカテスforMixiがアツイです。
よかったら一緒にやりましょー
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
