遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パーフェクトフリーズ
2010-04-19 Mon 18:35
あたいバカじゃないもん(挨拶





ということで前の日記にも書いたブリザードプリンセスの情報が確定したようなので



buri

《ブリザード・プリンセス》
星8・水属性・魔法使い族・攻2800/守2100
このカードは魔法使い族モンスター1体をリリースして表側攻撃表示でアドバンス召喚する事ができる。
このカードが召喚に成功したターン、相手は魔法・罠カードを発動する事ができない


4月30日「遊☆戯☆王GX」7巻付録

魔法使い強化といってもいいんでしょうか?
まぁ魔法使い以外ではかなり厳しい感じはしますが、魔法使いはそこそこ特殊召喚できる子もいますし
なにより偵察者がいますしね。
魔法、トラップが発動できないってことはワンキルの補助にも。
ステータスもそこそこ優秀です。

絵も(*^ー゚)b グッジョブ!なので専用デッキでも組んでみようかな


ついでに


hairan
《天刑王 ブラック・ハイランダー》
星7・闇属性・悪魔族・攻2800/守2300
悪魔族チューナー + チューナー以外の悪魔族モンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにシンクロ召喚をする事ができない。1ターンに1度、装備カードを装備した相手モンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターに装備された装備カードを全て破壊し、破壊したカードの数×400ポイントダメージを相手ライフに与える。

4月30日「遊戯王5D's」1巻付録

シンクロできないってのはつよいですねー
☆7で2800というのも優秀です。
ただ、悪魔:悪魔というのはきつい・・・
せめて悪魔:闇 か 闇:悪魔 ならいろいろ使い道はあったと思いますが。

まぁこれからもチューナーは増えていくので期待できるカードですね♪


別窓 | 考察 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 | NEXT
 
