遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/30メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-06-30 Wed 02:21
朝からしょごたんときなこもちとプロジャクトディーバをしに浜大津まで。

揺れに左右されるという運ゲーのUFOキャッチャーでミクのパスホルダーに挑戦
見事ゲットしました。


あたい以外の2人が・・・


その後はWOWへー
テイル勢は誰もいなかった・・・

使用デッキ
迷い猫姫

1回戦
BF帝
○○
なんかガストからクライスでダンディー割られて1ドロー返しデブリからトリシュおいしいです
とりあえずトリシュだしたら何も出来なかったらしくかち
やたらガストでてきた他のBFは・・・?

2回戦
けんとー
×○○
戦車からのループにを抜け出せずなす術無し。
ライオウが活躍して攻めさせず押し切り。
墓地に落としたムルミロをトリシュで除外して除去手段奪って勝ち越し

3回戦
旋風BF@milkteaさん
○××
寒波からのブラロでのアド差が響いて勝ち越し

初手ごうけん2スタン2ダンディのとこにライオウ出されるシンクロしまくってライオウ除去してからペース掴むも最後お互い引き勝負になってトークンがブラストに掘られて負け
モン引いてなんとかしたいときに3連続嵐、寒波、ハリケ引いてアッパイ・・・出直してきなっ(池田風

試合前にハゲロリさんですか?ブログ見てますーって言われてびっくりした。こういうのってホント嬉しいよね。
なんでわかったのかな?ハゲでロリコンぽかったからかな?
まぁ八幡になんどか行ってる時にハゲロリって呼ばれてたからだとおもうけど。
あたいも知ってるブログ主さんだったので相互リンクお願いしました。
よろしくおねがいしまーす。


3位決あるとおもったらなんかなかった
今日3位なかったなんか損した気分・・・
姫入れて櫃抜いてみたけどびみょい
あたいのドロー力では櫃は重要みたいだ
姫は手札にくるばっかりだったのでもう少し使って必要か試してみよう

その後はトレしてうどん食べて帰宅。

眠かったからちょっと寝てたらいつのまにかワールドカップも後半
テレビつけたらとぅーりお倒れてて焦った。
負けちゃったね(´・ω・`)


明日から月曜まで実家に帰るのであんまり更新できないかも
てことで日曜のテイルには行けないのです(´・ω・`)
地元の大会でがんばって優勝してこよう

車検だ・・・いくら金が飛んでいくことやら・・・ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | まるきゅうな日常 | NEXT
 
