遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
忍び寄る黒い影
2010-06-05 Sat 18:13
赤ペン先生を始めるとなんで勉強だけじゃなく部活も上手くいってモテモテになるんだろう(挨拶


なんか猫デッキのエクストラにデスドラ入ってました
この前フリーしててビートル奪ってどや顔で出してたけど洗脳操作使わないとでねー
エキストラ難しいのにいらねー

そんで今日は張り切って八幡行こうと思ったら
今日は大会無いそうで
ひまですねー


昨日の麻雀レポ
おれんじ +51
ハゲロリ +1
テコン -34
小五ロリ -47

半荘1回目の途中でまさかの黒光りするG出現
とりあえず殺虫剤吹きまくって
やつの影におびえながら継続
もう麻雀どころじゃなかったです。
おれんじ君はバカヅキしてました。

奴を始末するために1回で終了
ベットひっくり返して無事除外成功
世界に平和が訪れました。

さぁ暇だし今日も麻雀かな
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
