遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/13ドラゴンテイル非公認大会
2010-06-14 Mon 02:09
朝6時に蒼にゃんから迎えに来いとの連絡があってからネタハゲロリです。


ひさびさのフルモン
がんばっていこー


使用デッキ
雑貨ターボ

1回戦
外道兄弟って呼んでるけど最近外道ビートじゃないしなんかハンネとかないのかな?さん@ライロBF
○××
シロッコ効果で2回シロッコ倒されました。
初手裁き持ってたっぽくてきれーに落ちて『ジャッジメントですの!拘束しますの』
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
ちまちま展開してたけどケルからウォルフ沸いて逆転されたしかもジャッジ温存プレイングとは出来るな


いちおち☆

わーい2週連続1おちだー


ま、そんなときもあるさ


今日は優勝かみしきさんでしたー
今期初だとのことなのでおめでとうございます。
2位はえーちゃん
プレミなかったら勝ててたのにね。ドン( ゚д゚)マイ


PS.今日2位だった魔轟神使いであるえーちゃん
大会にあんまり出ないからひょこっときて新参で引きで勝ち上がってるみたいに思われてるけど
ガチでやり始めた遊戯王歴は私と同じくらい
むしろ歴だけで言うなら
えー≧ハゲロリ>おれんじ>蒼にゃん

魔轟神もレイブン出た頃から暗黒界魔轟の時から使っててGさんに暗黒界魔轟はロマンだよねwww
とかいわれてました。

その頃からずっと使い続けてるし
魔轟神の構築、プレイングは相当なもんだと思います。
正直全体的な構築もプレイングも私たちの中では変わんないと思います。


まぁ何が言いたいかって最近テイル勢の方々新参に厳しいかなーと
もっといろんな人認めてあげても良いんじゃないかなーと?


私もテイル勢がブログしてること知ったとき対戦した人のブログ見て
どう評価されてるのか見るの楽しみでした。
なにのはいはい運ゲーとか書かれてたらショックだったので。

もっとデュエルを楽しもうぜ( `・ω・´)


運も実力なんだZEwwww


以上長々と独り言でした。



麻雀レポ
ハゲロリ+55
蒼にゃん+2
えー  -3
おれんじ-54

今日は引き厨でした俺TUeeeeeeeeeeee(オイ



ちょーっと来週に卒業に関わるテストがあるので月曜から真面目に勉強しようと思います。
なので1週間くらいブログ放置になるかもしれませんがテスト終わったらまた書くので
愛想尽かしてなかったら遊びにきてやってくださいな。
よし!明日から頑張ろう・・・
いや、休憩がてらブログ更新くらいはしてもいいよね(ぁ   
別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
