遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、明日からがんばる
2010-06-15 Tue 22:00
ブログ更新しない?
何言ってんですか

ネタがあるなら更新しますよ



昨日にわ厨君のブログからの情報で近畿CSが8月22日に開催されるとのことで

近畿CSの予約いっぱいだったと思ってたんだけど
それは神戸CSのことでした。

ということで行きたいなーと思ってます。
ちーむてきには
おれんじ君と蒼にゃんかな?
2人の予定しだいだけど


近畿チャンピオンシップ詳細
http://kinkics.blog119.fc2.com/

3人のチーム戦でブロックごとのスイスドローみたいです。


何のデッキがいかなーとか考えてたら

●制限カード
2010年9月1日施行の禁止・制限・準制限カード


( ゚Д゚)!


デッキぎりぎりまで組めねぇwwww


いや、そのほうが面白かもしれません。

ただ、メタビは組めそうにないですね(´・ω・`)


テイル勢で何チームか参加して上位に食い込めたらいいなー
なにより予約忘れないようにしないと。。。


さぁ休憩終わり
勉強しよ
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
