遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハゲとロリと時々遊戯王
2010-06-18 Fri 18:09
ちょっとなんか考えてたので整理の意味も込めて

遊戯王歴
小学校

引退

中学校で復帰

引退

高校で復帰

引退

大学で復帰←いまここ

大会デッキ経緯
ロックバーン
ゴーレムコントロール
デミスボンバー
スキドレバルバ
スキドレ検討
フレムベルヴォルガニック爆風ライザー
光メタビ
パーデク
フルモン
ガジェ
カエル
植物猫
などなど

最近がちデッキが多くなってきてマイナーデッキがなくなってきた
なんてこったい

やっぱりメタ系のデッキが多いなー
個人的にはぶん回しよりちまちまアド取るデッキの方が性格的に合ってるようで

初めて大会出たのはゴーレムコントロール
今考えると無茶苦茶なデッキだった割りに
1回戦大天使クリスティアに当たってメッタメタなのに勝ったのを覚えてますw


2008年8月くらいからやり始めて
2008年9月の改定後すぐくらいから大会に参加し始めました

もうすぐ2年になるのか・・・

あの頃は資産力=強さだと思ってました。
メタビ使ってるのに賄賂無いわ苦痛ないわ
みんな必須系カードも全然足りなかったしね
そう思うとやっぱりGSっていい商品だったんだな

最近はすごく魔轟神組みたい
クシャノとグリムロ以外は集まったけど
そいつら高いのでHidden Arsenal2出るまで我慢かなー

あー遊戯王したい

別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
