遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/22ドラゴンテイル非公認大会
2010-06-22 Tue 01:33
なんか忙しくて更新遅くなりました。

ほんとは出れないはずだったんだけど
サークルのボーリング大会の時間が早まって終わったとき時計見たらいける!
ちょうどデッキも持ってきてたのでぎりぎり間に合いました。

使用デッキ
雑貨ターボ

1回戦
旋風BF
○×○
ライコウでバック割ってトリシュしてアド差が歴然で勝ち

ダクリゴヨウアーマード立ってたのにブリザードからの大逆転

雑貨からダクリ出したら優先権チェーンで後鳥羽でダクリと相手のバック対象
ん?って思ったけどゴーズハンドにあるのかとおもいつつも元々後鳥羽で飛ばされるはずだったダクリと対象モンに アーマード追加して殴ったら通ったwルールいまいち把握した無かったみたいなんで教えてあげました。
ちなみに後鳥羽でしっかり対象とられててもその後1キルしてたけど

2回戦
旋風BL
○××
身内ゲーかよwしかも一回戦と同じデッキかと思ったら若干違った

寒波から雑貨したけどヴァーユシロッコ全然落ちずにバック割るために無理やりブラックローズしたらサレもらったけど俺のハンドには何も無いw流石にアレなんでん?終わらないよって言ってそのままエンド次のトップで削りきりましたが・・・

クロウ持ってるっぽい雰囲気だったんで使わせるプレイング上手く乗ってきたと思ってワンキルしに行ったら転生の予言打たれて流石に無理でした。

押してたけど攻め切れないでいたら誘惑使われて旋風かシロッコ待ってたっぽくてガッツポーズされた・・・え?これが俗に言う旋風ゲー?シロッコゲイルからダクエンでギガンテック様が退場させられて\(^o^)/

におちー

その後フレムベル回したけど櫃イラね-なーと思った
櫃<ごーけん
あとモン少なすぎたライザー持ってても生贄確保できないし
ヴェーラー入れてしっかり帝出せる形とかも面白そうかも
バレット正直どうなんかなー?っておもうけど英3あるのに使わないともったいないから入れてるかんじ


あーハイランダーデッキとか面白そうだなーって日記書いてておもったw


とりまデッキ無いのに強制連行したえーちゃんごめんね

水曜のテスト終わったら本気でフレムベル作ろう
魔轟神できるまで使い続けれるくらい強いの作りたい



そーいえば蒼にゃん虚無の英レリいっぱいもってなかったっけ?
あまってるならトレしてほしいですー
別窓 | 大会レポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
