遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲイボルグ
2010-06-25 Fri 07:33
英語圏のゲイ専門下着サイトがトップページでなぜか日本代表GK川島永嗣を紹介(挨拶


実際の話みたいです。


気になる方は↓までw
http://hamusoku.com/archives/3317370.html
あのドヤ顔だからね

そんなことより日本勝ったね
やったね

日本が勝ったから明日野洲行くとか言い出した蒼にゃんはなんなんだろう
6:45分に電話かかってきました。

ってことで今日は野洲いって
マイミクの人とポケモンwifi対戦して

忙しくなりそうだ



魔轟神すっごく作りたいけどやっぱりHidden Arsenal 2 までがまんしよっと
クシャノスーとかいいなー
英版の黒の光り方カッコイイから期待
クシャノとグリムロ以外のパーツは必死に集めとかなきゃ

ってことでHidden買う方はクシャノグリムロをハゲロリまでよろしくおねがいしますw



まーじゃん サッカーまでの時間つぶしでした
ハゲロリ+42
えー  +10
きなこ -12
おれんじ-40

8がドラのときはトイトイの予感ってなんぞww


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
