遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/27ドラゴンテイル非公認大会
2010-06-27 Sun 19:16
選考会の結果みてテンションあがりつつテイルへ


使用デッキ
ヒロビ

1回戦
ジェネ帝@sanakanさん
××
ダストしてダムド確認まだ使われそうに無かったので他のカード戻したけど後で後悔した。
いいかんじで押してたのに最後にプレミwしかもその失敗も回収できたのにまたプレミ

よくばるもんじゃないね

いち☆おち
なんか最近こういうのおおいね
ブランクってやつなのかな


でもライオウゴールド3枚手に入ったのでよし!
ぴっかぴかやでー



そして・・・ハゲロリは1つ謝ることがあります。

あんだけ偉そうに言っておきながら・・・
本当に申し訳ありません。

えーは引き厨でした。


昨日の麻雀での出来事
カンある状態でリーチに振り込む
ロン!リードラ
あ、裏6wwwさーせん

俺ぶっ飛び


今日は勝てる気しなかったので交代
後ろでパンヤしながら見てると
リーチ一発ツモはもちろん
役少ないオープンリーチ・・・あ、つもった^^
オープンリーチ→キタ━(゚∀゚)━! 一発ツモ!


これは引き厨ですよ
最近自分でもそんなこと言い出してきて拍車が掛かった気がする・・・

もう思う存分引き厨ってよんでやってください。

麻雀レポ
えー  +129
しょご +70
saku  -6
ハゲロリ-76
ホリデレ-115
別窓 | 大会レポ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
