遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前のドリルで天を突け!
2010-07-10 Sat 05:24
一昨日くらいから天元突破グレンラガン見始めました。
ほんとは一気に見ちゃおうと思ったんですがなんかいろいろやってたらゆっくりになっちゃった。
今ちょうど半分くらいです。ひと段落ってとこ


それにしてもアツい
こういう激アツ系のアニメは大好きです。
アニキがかっこよすぎて生きていくのがつらい・・・



とまぁ今日は京都に遊びにいってたんですが
どこいってもガナシアがない・・・
困った。。。
あと1枚だけなので誰か譲ってください。
切実なお願いです。



今日もおれんじ君とデッキ回してたりしたけど
おれんじ君の新デッキおもしろい
あれはあたいも作りたい。

規制次第では次の環境でもいけるとおもう。

てことは近畿CSにももってけるわけだ
一緒に構築練っていこっと


今週の日曜はテイルいけそうなのでルンルン気分
しかも大学で唯一不安だったTOEICの点数が帰ってきたんですが
卒業のライン超えました。
400がラインでずっと330くらいだったのですが、
テスト前1週間くらいしっかり勉強した結果出て500点超えました。

前に試験あるから勉強するとかいってたのはこれのことです。

卒業の不安もほぼ解消されたのであとは気を抜かずに単位取りきるだけです。



夏休みは遊ぶぞー
せっかくだしテイル勢ともいろいろ遊びいきたい!
てことで皆さん誘ってください。
ハゲロリは喜びます。


久々の、麻雀レポ
おれんじ +33
FGD    +3
えー   -7
ハゲロリ -29
まじあっぱいでー
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
