遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
りあじゅうこわい
2010-07-17 Sat 16:24
なんか昨日学生の交流会みたいなの行ってきました。

就活系イベントってことでどうしても来てほしいって誘われたので
大阪にいく予定もあったのでいてきました。

そしたらなにこれ?
大規模合コンじゃん・・・

社交モード全快で乗り切りましたが最後のほうはしっかりしてそうな人と真面目な話しして過ごしました。


突然なんか罰ゲームで小栗旬のモノマネしてとか言われても無理
どんなこといってるかのイメージすらわかないレベル

蒼にゃんにリア充との付き合いかた伝授してもらわねば社会に出てからまずいねwww
とりあえず膝枕おねがいしたらいいのかなぁ?




そんなことより
リチュア・エリアルかわいい
次のターミナルもインヴェルズが狙いどころだと思ってたからそんなに回す気なかったけどリチュア集める!

水属性好きだし儀式好きだし
インヴェだすからリチュアはあたいにくださいなー


これからゼミ合宿
明日のテイル間に合うかなー
新段出たしいろんなデッキ見えそうだから行きたいなー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
