遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/20メディアステーションWOW野洲店非公認大会
2010-07-20 Tue 23:31
きょーは2限の授業終わって野洲いこーと思ってたら
おきたら終わる時間だったw

おきてなんとなくデッキ作ってえーとおれんじと途中でサク連れてGOGO


使用でっき
すくらっぷ

1回戦
きっと彼なりのグッドスタッフ
速攻昼夜の大火事打たれて何事かと思ったけど特に問題もなく終了
俺には何が起こったのかわからなかった
○○
なんか自分のデッキじゃなかったから~とかいってた
まぁいいや

2回戦
ダンディードリル@おれんじ
あいつのドリルで掘られた
ダンディーダストシシュゥゥゥしたら動かずに勝ち
だもぷりがダストシシュゥゥゥされて制圧されて掘られた
×○×


その後はmilkteaさんとフリー
最近話題のカエル帝だったので新鮮でした
フルモンは帝に弱すぎ



まぁ今日の朝パパッと作ったにしては強かった
でもなんか微妙にパワー不足が否めない
でも事故少なかったしどう変えるのかがいまいちわからん
教えてエロイひとー


なんかカエル強い気してきた
前作ってたカエルシンクロン調律入れれば超強い気がする

でもテイルカエル嫌われるしなー


なんか新制限イレカエル制限だとは思うけど
準かもしれないし
もしかしたらかかんないかも・・・
コナミさんは気まぐれだからね


一応CSに向けてまわしてみよっと
別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
