遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
同情するなら金をくれ
2010-07-25 Sun 03:23
今日ぶらーっとゼミのやつと京都いってお買い物してきたのですが、


帰りに阪急で財布ぶっぱしてきました
どやっ

不幸にもサークルの合宿のためのお金が入っていたため
3万5000+身分証始めカード類などなど
をぶっぱしてきました。


トリシューラシク5枚買える・・・


とまぁ落ち込んでも仕方ないので
昨日おとといくらいで組んだCSにでも使えたらいいなーくらいのデッキ
の調整もしたいのでテイル行こうかと
一文無し(笑)ですが


さて本題
なんだかうちらの身内が多すぎてテイル勢に把握されていないようです。
せっかくなのでみんな仲良くなって欲しいので紹介
誰得なんだろうか・・・

あたいとあおにゃんとおれんじくんはいいよね


・テイルでの表示名
・ハンネ
・主な使用デッキ
・特徴


・藤川
・えー(ちゃん)
・魔轟神 クイックダンディー モーム
・にわ厨キラーで有名な魔轟神使い 引きは強いけど引きのせいでテイル勢に嫌われていることが最近の悩み
( ´_ゝ`)

・森井
・てこん
・ライロ 光デュアル 旋風
・よくライロ使ってるへんなやつ けいおんのむぎが好き 蒼にゃんとならぶマジキチ いじめやすさ○


・古賀(コガ)
・くいっきー
・ダークシンクロ 旋風 最近大会出てない
・にわちゅ君のお気に入り おれんじ、蒼と同じく実は俺らの大会参加初期メンバー 時々笑いの神が降臨するが自覚は無い 


・真矢(こんな漢字だっけ?)
・きなこもち工場長
・マシンガジェ 未来ハゲ 旋風
・デュエル中長考した末になんも考えてないプレイングに出る賢者 頭がいいのにバカ 工場長ってなんなの?


・しょーご(山口なのだがぐっさんとかぶっているため)
・しょごたん 小五ロリ
・マシンガジェ ガジェ ライトロード
・実はぐっさんキラー 知られてないけどぐっさんとの初戦対戦率とその勝率は異常 ぐっさんは苦手意識持ってると思う。なんかぐっさんばっか紹介に出てきた。


・杉井
・sakuオロ
・ドラグニティ レッドアイズ 旋風
・たまに出てくる プレイングもまだまだ練習中です。


・藤井
・ふじいさん(注:店長じゃありません)
・闇ドラ クイックダンディ シンクロン
・海外でうわさになる前からクイックダンディー作ってたなんかすごい奴 突然出てきて神官ディーヴァシンクロで優勝もぎ取っていった。 墓地がいつも荒れている


こんなもんか
なにこれ?ホント誰得なんだろうか
こんなこと書いちゃっていいのかな?
まいっか文句あったら消そう

少しでもみんなに知ってもらいたかったから書いたけど
個人情報漏洩だーとか
おれはそんなんじゃねーとか
キャーハゲサーン!
とかあったら言ってね
あと誰か書き忘れてたらごめん


明日財布見つかりましたって連絡あったらいいなー
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
