遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/25ドラゴンテイル非公認大会
2010-07-26 Mon 04:00
土曜テストで月曜テストなので勉強しなきゃだめなんでテイル参加

使用デッキ
カエル帝

1回戦
ドラグニティ@かみしきさん
ダスト打たれたけどゆっくりアド回収して攻めきり
デストロイヤーでアド取ってせめきりー

○○
だったと思う
その後何本かやったから混じっててあやふやー

2回戦
インフェル@吉田くん
圧倒的有利な状況だったのにトップデーモンで切り替えされた。デーモン以外なら問題無かったのに・・・
虚無で制圧
虚無で制圧

×○○

3回戦
インフェル@RYUくん
ハンド酷くて動けないところをフルボッコ
攻めれないけどハンデスで相手のハンドも削ってクロウ2枚からの引き勝負に流石に負けない
なんかゴヨウでいっぱいもってかれた

×○×

3決
ライロBF@nekomikoさん
帝連打ーガイウスゲー
ライダー出したけどヴァーユ効果で大変なことに
先行葵でハンド確認しつつ地道なアド勝負最後は帝ゲー

○×○


インフェはきつい!
でもまぁこのでっきおもろい

テスト勉強しないと流石にやばいのでこのへんで
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
