遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
てへぺろ(・ω<)
2010-07-27 Tue 22:00
今起きました。


徹夜で勉強
テスト終わる
夜10時くらいまで睡眠
徹夜で(ry

テスト期間はこんな生活

といいつつも勉強するのはいつも2時とか3時とかからで
なんかぎりぎりまで勉強したくないスイッチ全開でグダグダしてます。

え?授業なんて全然聞いてませんよ?


今までの3つのテスト受けたけどかなりヤバイ
まぁ明日のテストは大丈夫でしょ
論述は得意なので

暗記と語句説明は苦手ー
とにかく覚えゲーは(´・д・`) ヤダ


そんでテストは8月4日まであるんだけど
29日終わったら4日までないんで暇なのです。

ってことで29日にわ厨くんを招いて遊ぼうかと
テストあるから夕飯食べるくらいから遊ぶ予定かなー
デッキ調整ももちろんだけど純粋に遊びたいだけ



暇な人一緒に遊びませう。
一応予定はハゲロリ宅ってことですが無論あたいは一人暮らしなので
広くないし家汚いですけどねw


この夏はテイル勢といっぱい遊べたらいいなー


あ!そうそう重要なこと

HA出たらグリムロ買おうと思ってたんですが
財布ぶっぱしたためお金なくて買えません!

だれかゆずってください。
1枚からでも全然結構です。
高見します。

魔轟神組みたいんだよー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
