遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺、テスト終わったら田舎に帰るんだ!
2010-08-04 Wed 00:34
友達連れてさぁ
そんで皆で海とかいって美味しいものいっぱい食べるんだ!!
さぁ後は明日を乗り切るだけなんだ!



とまぁさっきまで遊んでた訳ですが・・・
明日のテストは@2つ
一つは大体問題も解ってるし単位は取れるでしょ
もいっこは・・・初手エクゾ揃えば勝てるくらいのもんかな?
楽勝でしょ♪


そんで明日テスト終わったらこがちゃん、きなこもち、ささぷりを連れて鳥取行ってきます♪
7日の夜帰ってきて8のテイルは出れるかな?


とりまささぷりは遊戯王やらないのでこの3日は遊戯王とはおさらばです。
禁断症状でないかなw

さぁそろそろおれんじくんに怒られそうなので勉強開始しますかー
ではではまた会う日までーノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
