遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふれむべるぼるがにっくばくふうらいざー
2010-10-01 Fri 00:17
なんか最近ポケモンばっかりしてて遊戯王やってなかった。

日曜に会社の研修が入ってしまって大会に出れないとおもうとデッキ調整する気にならない・・・


あ、ポケモンはウォーグルとアバゴーラつくりました。

なんかみんな厨ポケばっかつくる。
まぁそれはそれでいいんですが、かぶらずにポケモン作ろうとおもったら大変。

孵化作業中に何回寝落ちしたことかw


そんで突然デッキ作りたくなった。

一番好きなデッキ(?)
フレムベルボルガニック爆風ライザー

フレムベルドックとロケットの1900打点

バレットからのハンドアドバンテージ

ライザーと爆風による強力ロック

真炎の爆発による展開力。

ほら強そう。


とまぁ昔は結構強かったとおもうのですが。
トラゴが制限になり
マイクラが制限になり。

スノーマンイーターが流行りだし。


それでもつかいたいんです。

よく作られたり崩されたりしてますが。

よしがんばって作ろう

今期はいけるかもしれないwww



そういえば愛用の外スリーブがどこに行ってもない・・・
ブロッコリーのキャラクタースリーブガード
余ってる方いたら譲ってください。

あとこのスリーブオススメだよーってのがあったらおしえてくださいな。
キャラクタースリーブの外側で若干固めくらいが理想です。
別窓 | 考察 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
