遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
非リアだって服くらい買います。
2010-11-03 Wed 21:40
今日は朝からホリさんと竜王アウトレットパークに行ってきました。


昨日の夜寝れなくて遊戯王の事いろいろ考えてたら
明日WOW杯あるじゃん!!
ってことでホリさんに相談したら


『デッキ無い(キリッ』


アッパイwww

せっかくの1BOXワンチャンがー


商品は日本代表の方がさらっていったそうで。



そして本題

まぁ人の多いこと
てか犬連れおおいww

そのせいでやたらホリさん不機嫌だしw



なんだか気に入るものが無かったのでパンツを1枚だけ買って終了
ホリさんは結構買ってました。

なんかホリさんが
『これかわいいー』
って言って服手に取って買っていくのが
やたらツボでした。


ちなみにあたいもかわいい服見つけたら
この服かわいい!っていって手に取るけど
これは人から見るとへんなのかな?

まぁいいや、
個人的に服のセンスないとおもってるので
たまにゼミのファッション詳しいリア充にダメだししてもらいますww


ん?
なんの話したかったんだっけ?


ああ、モンハン予約できなかったってことと
六武はミラーめんどくさいって話か・・・

日曜テイルどうしよう
学祭あるけど途中抜けしてテイルいってまた合流しようかなー
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
