遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/7 ドラゴンテイル非公認大会
2010-11-08 Mon 13:04
学祭なのにテイル参加w


使用デッキ
学祭に花澤かな(天使ちゃんの中の人)来るけどチケットの抽選外れたから腹いせに天使ちゃんをペロペロするデッキって名前にしようと思ったけど名前長いし儀式天使でいいや。


1回戦
賢者ヒーロー
2ターン目でパーデク出せる状態なのに相手フィールド3200のシャイニング2体いるww

警告、神宣、七ツ、超融合とかされたらさすがにむり

××

メイン超融合のヒーローはさすがにむりww


さぁ来週からグレタガルド(笑)つかおっとw

あ、そうだ!

優勝こがちゃん!

初優勝おめでとー


朝ガジェ天使で出るとか言ってたのに
間に合わなくてよかったねw

とりあえずG杯はホリデレとこがちゃんとのチームで出ようかと思います。


別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
