遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/14日ドラゴンテイル非公認大会
2010-11-15 Mon 08:43
新段発売しましたね。

必死で六武衆あつめましたよw


使用デッキ
グレタガルド(笑)

1回戦
光デュアル
エアーマンだけしか見なくて何のデッキかわかんなかったw
モンスターカゲキだけ3回引いてあっぱいw
シエントリシュブリザで勝ちゲー
○×○

2回戦
クイックダンG@Gさん
めっちゃ攻められたけどブラホから門2枚でさーせん

先行ライオウされて手札サーチカードしかないしモンスター引かないしであっぱい

門の攻撃力アップは強かった

○×○

3回戦
未来ハゲロリ@ぐっさん
ワンキル警戒しつつ安定の攻めで勝ち

後攻門、結束を砂塵サイクされてダムドまでされたけどシエン門攻撃アップで勝ち

○○

4回戦
墓地BF@バーニングソウルの彼門無しだったのにあっぱいして唖然としてました。

ごうけんダムドで墓地3のプレイングされたけどブラホあったから無難に耐えて帰しでシエン立たせて積みゲー

○○

準決勝
六武衆@ねこみこさん
先行シエン師範されたけどシエン師範で相打ちしたけどリカバリーが相手のほうが強くて負け

相手理で機会伺ってたみたいだけどぎりぎりアド差で押し切り

先行門結束シエンキザンキザンされて次のターン明らかに死にそうだから黒薔薇したら警告でアッパイw相手の門にカウンター6個残してやったどや!


3位
景品でキザン出たから圧勝
六武の理強い!構築しっかり考えよう。

まぁ真六武始めの大会で古参のねこみこさんが優勝でよかった。おめでとうございます。


シエン貸してくれたピクミンさんもありがとうございます助かりました。


大会のあとベビフェ行ってテイルのロン毛金髪のデュエリスト見ながら食事。
気付いてたのかなww?


さぁG杯のためにカード集めなきゃw
別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
