遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/20 G杯 他
2010-11-22 Mon 15:29
ついにG杯が開催されたのでした・・・


まぁあれです。
テイルのGさんが開いた非公認大会です。


前日調整会と見せかけて
ボーリング
長老はあまりうまくありませんでした。

今度カラオケも行きましょう。


ってことで大会レポ
特殊ルールがあるちーむ戦の勝ち抜き戦。
簡単に言うと
負けたプレイヤーはフィールドのカードのみ残して交代みたいな感じ
勝ったほうはすべてそのままの状態で続行。

チーム
ぱおにゃんがリア充だからってぜんぜん羨ましくなんか無いんだからね!@はやく爆発しねーかな

ハゲロリ@六部衆
こがちゃん@六部衆
おれんじ@リミリバデブリ(ry

予選ブロック総当り

1回戦。
相手:やりざやりざ
ハゲロリ→こがちゃん→おれんじ

板前さんのチーム
じゃんけん負けて先行門、門されてあっぱいw
返しでブラックローズしようとしたけど月されて瞬コロ

そのまま3タテされましたww
×

2回戦。
相手:グレファーズ♂ストライク
おれんじ→こがちゃん→ハゲロリ

おれんじ君がなんかトリシュ・スタダ・シューティングスター出して1キル
そっから3タテしてくれた。


3回戦。
相手:チーム名なんだっけ・・・?ロリコーンズ?(ごめんなさい
おれんじ→ハゲロリ→こがちゃん

先手の相手ナチュル
バンブーロック決められて頑張って返すも負け

相手フィールドモン3で回ってきてピンチ
回ってきたセットカードサイク・リミリバ・リミリバ・リビデとか流石に使えないww
相手フィールド処理仕切れなくてターン回したら案の定バンブー振ってくる。
相手B地区張ってお互いなんもできなくなってしかも相手フィールド埋まってる
ひたすらドローゴーでデッキ切れさせて勝ったけどバンブー2体のこってるwww

次インフェ来たけどフィールド埋まってるから動けずまたドローゴー
ブラホハリケからワンキルされる。

こがちゃんにタッチ
ワンキルのフィールドをミストで一気に返して勝ち
そのままフィールドアドで次も突破して勝ち

こがちゃんマジイケメン


決勝リーグへ


準決勝
相手:満足同盟
ハゲロリ→こがちゃん→おれんじ

RYU君とのバトル
先行結束2ドローからシエン出して師範追加で安定のスタート
返しで少し動かれるも優勢は変わりない
地味なせめぎあいの後あいてトップデーモン
なんとかしのいだけど次のターントップデーモンwwwwww
しのいで相手空っぽにしてドヤってしてたらまたトップデーモンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかしくね?
流石に負けました。
3連続デーモンとか無理

そのあとこがちゃんにタッチしてしっかり勝ってくれました。
そのまま3タテー


決勝
予選で負けたヤリザヤリザ

ハゲロリ→こがちゃん→おれんじ

今度はこっちが先行門門してやるぜー(`・ω・´)
あ、サイコロ負けました。後攻で・・・

相手先行・・・門・・・門・・・結束・・・増援・・・
明らかに先行ドローで増援引かれました。
どんだけ引きつよいんですか・・・・?(´・ω:;.:...

しかしワンチャン返しブラロすれば・・・
初手あのカードが3枚もあるじゃないか!!
カゲキ3師範1結束1ハリケーン
うん次の人にお願いしよう

そのまま3タテされて終わりました。


とりあえず2位で1BOXもらったのでおれんじ君に誕生日プレゼントとしてあげときました。


なんかすっげー疲れた。
後攻で門門シエン突破できるデッキ考えよう・・・


ちーむのこがちゃん。おれんじ君。
運営の方々。
参加者の皆様お疲れ様でした。

ぱおにゃん爆発した?
別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
