遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
調整会
2011-01-09 Sun 04:49
最近更新頻度ひどいですね・・・

でも!PC買ったので届いたらまたちゃんと更新しようと思います!!


てことでビグマCSに出るためにデッキの調整会したのですが、
まぁ自分のデッキはある程度形になりました。


それよりも、調整用で作ったコピーの旋風BFなのですが、

旋風ってスゲープレイング難しいんだなーと思いました。



無理やりGBAしたら良いわけでもなく
モンスター少ないし・・・


やっぱり環境トップのデッキは使ってみないとダメだなーとおもいました。

環境トップ使えないのに地雷とか若干の自己満足ですね。

そりゃーしっかり調整してるデッキに勝てるはずもないと感じました。


てことでCS終わったら少しの間プレイングを磨く為にも旋風BFを使ってみようと思います。
なんだか良くTPの間でもプレイングを磨くなら旋風BFがいいと聞くので


最近自分の遊戯王のプレイング上手くなってきたと調子乗ってた気がします。
ごめんなさい。



まぁコピー厨っていわれてもしゃーないですが、
大規模大会で勝つデッキにはそれなりの構築の意味があると思うので
それを見極めるためにもある程度CSコピーデッキ使うと思います。


つまらないプライドなんてすててやるぜ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
