遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BIG MAGIC CS レポ
2011-01-12 Wed 05:01
ビグマCSいってきましたー

なんでCSって同じ日に複数箇所やるんでしょうね・・・
もったいない

まぁ今回は成人の日ってのもあったんでしょうけど


とりまレポでも

使用デッキ
代行者パーデク

1回戦
の前に追加枠を削るための0回戦が数人ある模様
ちゃかり呼ばれちゃいましたw

0回戦
旋風BF@ロードさん
アース、ヴィーナスしても反応なかったので鳥じゃなくてエンシェントホーリーで2キル
1戦目儀式パーツ見られてなかったので情報アド生かせると思ったけど後攻パーデク出すもハンド天使1で相手に返しでガン攻めされた(ドヤ顔がたらなかった?
先行パーデクしてマンジュでちまちまなぐってそのままキル県内からパーデク起こして勝ち
○×○

1回戦
六武衆@マシオさん
じゃんけん負けて開門結束に対しこっち初手 朱、朱、玉、玉、ヒュペ、パーデクででパイw
パーデク出せずにフールで必死に耐えるも門3枚結束でカウンター16個4000upでサイファー上から殴られて負け
××
さすがに門3枚結束は卑怯じゃなイカと思いつつ一応プレミもあったので反省しつつ
飯食ってサブトナメへ

1回戦
マシンガジェ@kidさん(テイルのキッドさんじゃないですよ
パーデク守りきって勝ち
パーデk(ry
○ET○
相手の遅延プレイングのおかげで楽して勝てました。
危ない場面あったけど終始ドヤ顔で乗り切りw

2回戦
植物魔轟@がっちー
まさかの身内戦・・・まぁあれだけテイルメンバーいればね
先行マシュセットエンドにゴヨウTGで殴ってきたけど耐えてもう一回ターン帰ったとこにブリュ、トリを両方朱光で返して相手ハンド0あとは途中でパーデク作ってさすがにアド差あるから負けない

ハリケからぶん回されてあっぱいww

初手 宝札、玉、玉、ヒュペ、パーデク、サイク
宝札で玉切って 玉、宝札ドロー
宝札で玉切って デュミナス、高等ドロー
え?

もう負けでいい?

玉セットエンドにトリでヒュペもって行かれて積み
○××

事故軽減してしっかり構築したのに事故で負けるし
相手の引き強いし

なんかデッキの実力引き出せなくて負けたような気がしてすごく悔しい
構築はかなりいい感じだと今でも思うし穴も多分なかったと思う
正直プレイングと引きが弱かった。

え?パーデクでもプレイングありますよww


なので旋風使うとか言ってましたがもうしばらくこのデッキ使おうかと
といっても良く考えればもうガッツリ遊戯王するのも今月入れて3ヶ月くらいだし
使いたいデッキ使おうと思います。

卒業したらCSなんかも出られなくなると思うので
年度内に出れるだけでたいですね。
せっかくなので遠征もしてみたいとこです。


とまぁこのデッキのレシピはもし希望があれば乗せるとしましょう。

CSに出た皆さん。運営の方々。調整に付き合ってくれたみんな。応援して下さった方々ありがとうございました。


PCも買いましたし卒論も先ほど完成したのでこれからはもう少しまめにブログも更新していけると思います。
これからもよろしくおねがいしますですじゃー
別窓 | 大会レポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
