遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
代行者パーデク
2011-01-14 Fri 22:59
神戸CSおよびBIGMAGIC CSで使用したデッキです。
神戸からはかなりかわりましたが・・・


モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
大天使クリスティア
創造の代行者 ヴィーナス
聖なるあかり
神秘の代行者 アース×2枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
神光の宣告者(パーフェクト・デクレアラー)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×3枚
マンジュ・ゴッド×3枚
マスター・ヒュペリオン×2枚
マシュマロン
ハープの精
デュナミス・ヴァルキリア
コーリング・ノヴァ×2枚

魔法(12枚)
天空の宝札×3枚
宣告者の預言(デクレアラー・プロフェシー)
成金ゴブリン×3枚
高等儀式術
強欲で謙虚な壺
儀式の準備×2枚
ハリケーン

罠(3枚)
神の宣告
サンダー・ブレイク×2枚

まぁ使い方は普通の儀式天使です。
相手よりアドがあるときor決めきれる時のみ攻めればいいだけです。

でも結局後攻の不利さを巻き返し切れないデッキ選択は違ったのかなーと
特に六武がきついです。
先行でシエン出されなくても門1枚張られるだけでパーデクが機能しなくなるので・・・


といても攻めれるパーデクって感じで楽しいデッキでした。

かみしきさんにはパーデクはオナニーと言われましたが
そんなことはないと思います。
ね?ハム太郎
別窓 | デッキレシピ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
