遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
えいちぴー
2011-01-16 Sun 17:56
今日は大阪で会社説明会のお手伝いあったのでテイルはお休み

というかゼミの子とけいおん!の小学校行こうっていってたの忘れててダブルブッキングw

流石に会社に行きました。

今帰りなのですが
ヨドバシによってPCの受け取りして帰ろうと思います。

スペックはi5でそこそこのやつ買って社会人でちょっと稼いで良いデスクトップ買うまでの繋ぎみたいな感じです。

まぁ4万7千だったのでかなり満足です。

ついでにポイントでデジカメでも買って帰ろうかと。


といっても昨日がっちーの家に車で遊びに行ってたら駐禁貼られてたのでお金ないですが・・・
さすがにあっぱいw


あー遊戯王したい
なんか面白いデッキ作りたい。
てかにわちゅーのデッキ絶対面白いと思うめっちゃ回したい

がっちーのまごーしんも強いし

パーデクは疲れるだけなのでやめます。
まぁまた次の環境になればワンチャンあるかもですね。


さぁ寝不足なので京都まで少し寝るとします。
おやすみなさーい
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
