遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命のドラ
2011-01-19 Wed 04:20
今日は起きてから駐車違反の罰金払ってきました。

帰りにSE1個買ったらゴーケンシクとスクドラレリが出ました。

悪いことがあると良いことがあるみたいですね。

そう思っとけば普段より少しいいことがありそうな気がします。



ってことでなんだかいろいろデッキ作ろうと思っていると
いろいろパーツが足りなくて困っているハゲロリです。

からくり作りたいけどブレイドないし
インフェ作りたいけどデーモンないし
天使にごーけん使ってるからごーけん使うデッキつくれないし。

こまったもんです。

なんでごーけんGSにはいってくれないんでしょうね・・・


あーそろそろ制限改定もいろいろ噂が飛び交う時期ですね。

近いうちに誰得な制限予想でも上げるとしますか。


ではではおやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
