遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
12がつ30にちドラゴンテイルれぽ
2011-01-31 Mon 01:50
前日の朝6時までがっつり調整してやっと納得できるデッキが出来た状態で
寝不足ながらもテイル参加

使用デッキ
カラクリ

1回戦
旋風BF@たかぴーさん
先行ブレイド2体2ドロー2伏せでそのまま守りきってかち

ブラスト3伏せにリクルのみセットエンド。殴って来なかったので寒波ローズしたら通って爆アド
なのにモンスター引かなさすぎて負け

初手フォートレス3枚の若干厳しい状況。フォートレス奈落我が身セット。相手モンセットふせ2。そのまま殴りに行ったら案の定後鳥羽、我が身でかわしてセット1追加。
返しにブリからカタスに奈落。シュラゲイルでブラロされて返しフォートレス出そうと思ったら弾圧。
そのままカルートの攻撃きつくてETでライフ差詰めれ無くて負け

○×ET×

いちおち

やっぱりしっかり調整しないとダメですね。

あ、前日してたのはプレシャスですw
化物語で京都でカード買ってやっとまともなデッキになりました。
ちなみにファイヤーシスターズまよいです。


さぁ明日は最後のテストだし最後くらいちゃんとしよう。
勉強に戻りますです。
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
