遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/14 最後のテイルれぽ
2011-03-14 Mon 18:14
大学生活でおそらく最後になるであろうドラゴンテイルの大会


使用デッキ
シーラカンス クマさん仕様

1回戦
カエル帝@鳩
先行ウツボ打ったら予想外のゴミハンドになってどうしようもなく負け

スタブラシーラからの先行ワンキル

シーラ必死に出すも奈落サイククロウで積み

×○×


一落ち


最近いろんなデッキに手を出しすぎて負けまくってます

やっぱりひとつのデッキを突き詰めることが大切なのかな。


というかそもそもコピーじゃすべてのカードのバランスや意味がわかってないから無理ですよねw



時間がないから仕方ないって事にしとこう


その後マクロス見に行ってきました。



なんでこんなにクランクランの出番少ないの?解せぬ。




とりあえず卒業してからも顔出すと思いますがドラゴンテイルの皆様お世話になりました。
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
