遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタイリッシュ授乳カードゲーム
2011-04-20 Wed 01:41
時代はクエイサーらしいです。


今日お仕事が休みだったので和歌山のカードショップ巡ってきました♪


一カ所良い感じのお店見つけました

1、英版パックがいっぱいある
SEやTIN缶も置いてました
ついでにプレイマットも

2、店員さんが遊戯王の話できる
まぁ遊戯王のカードショップなのでふつうですねw
でも話した感じいい人そうでした。ついでに環境も教えてもらいましたし

3、大会が土曜日
お仕事の関係で日曜日はほぼ休みが無いので土曜の方が嬉しいです。


大会はだいたい15人くらいらしく今は勝つ人はほとんどクエイサーデッキらしいです
ジャンドとガスタが多いようでー

あまのじゃくな私はそんなことを聞いてしまうと違う種類のデッキで行きたくなるわけですけども

*候補デッキ
ヒロビ
代行天使
カエル帝
カエルシンクロ
スクラップ

ですかねー

どれも悪くは無いのですが
罠型はスタン、ハリケが怖い
ぶん回しはプレイングが合ってないのと運の要素が強いとこですかね

有力はヒロビとスクラップ

トップメタをジャンドに置いて構築すればかなり戦えると思います

次の休みが金曜で公認やってるみたいなんで様子見に遊びに行ってこようと思います。

和歌山初参戦!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
