遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都CS使用 スキドレTG
2011-08-20 Sat 23:19
そーいえば載せてなかったので記念に


スキドレTG

モンスター(14枚)
神獣王バルバロス×3枚
王虎ワンフー
クリッター
TG ワーウルフ×3枚
TG ラッシュ・ライノ×3枚
TG ストライカー×3枚

魔法(8枚)
死者蘇生
禁じられた聖杯
禁じられた聖槍
強欲で謙虚な壺×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(18枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
神の宣告
神の警告×2枚
幻獣の角×3枚
激流葬
強制脱出装置
王宮の弾圧
ダスト・シュート
スキルドレイン×2枚
TG1-EM1×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
TG パワー・グラディエイター
TG ワンダー・マジシャン×2枚
インヴェルズ・ローチ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ナチュル・パルキオン
ブラック・ローズ・ドラゴン
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
サイバー・ドラゴン×2枚
パペット・プラント×2枚
フォッシル・ダイナ パキケファロ
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×2枚
王虎ワンフー
次元幽閉
閃光を吸い込むマジック・ミラー
転生の予言
冥府の使者ゴーズ



結果から見ても構築も悪くなかったと思う
テンプレがあるように見えて細かなところでぜんぜん違う動きになるデッキですね。

プレイングによってもかなり戦い方の変わるデッキだと思います。


個人的にはかなり好きなデッキでした。



まぁ新環境は少し厳しいと思います。

とりあえずコガ天もとい
みのりんさんのレシピが上がったTG天使が環境トップになりそうですね。

4月くらいからTG天使使ってたこがちゃんのインスピやべー



とりあえず遊戯王する時間は少ないですが
ブログもたまに更新しつつ

大会とかにも出て行けたらと思います。


早めにCSとか誘っていただければ出れるように調整しますんでー
誘ってやってください。

前の月の16日までに日程が決まっていれば何とかなるかもしれません。



とりあえず今期の候補はいまのところ
カエル帝
TGコントロール
スクラップ
カオススタン
雑貨ターボ

くらいですかね

雑貨ターボ使いたいけどどうなのかねぇ・・・

別窓 | デッキレシピ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| まるきゅうな日常 |
 
