遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しゃかぱちっ
2010-09-17 Fri 18:51
昨日RYU君がシャカパチ(手札パチパチ)について言ってたので記事にしてみる


TPの方々がどういう意図でやってるのかはよくわかんないんだけど

あたいとしてはなんかスムーズにシャカパチしてるのがなんかすごいと思ってしまった時があったのですよ


あれどうやってるんだろう?と考えずにいられなくなるのがハゲロリなのでいろいろ試してみる

なんかうまく出来ない悔しい

スムーズに出来るようになるまで練習

あれ?なんか癖になってるヽ(`Д´)ノ


TPがあれは呼吸だと言ってた人がいたらしいけど
まぁペン回しくらいのイメージです。


出来るようになったころにはやめられない・・・


まぁ分かる人には分かると思います。



ただ、カードを傷めるほど強く生きたシャッフルしてません。(もちろん一番外のスリーブは擦れますが)

昨日見てみてところ私のやり方ではカードは反っていないので負担にはなってないかと


ただ、見てて明らかにカードに負荷かかってそーだなーって人はいますね。



まぁあれです。
手持ち無沙汰でついやっちゃうんです。

貧乏揺すり的なね。

あれ?貧乏揺すりしちゃダメって言われてた時期があった気がする。


シャカパチだめくね?


あれ?何この記事・・・
マジどーでもいいな


カオスデュアルのレシピ書く方が数段有意義だった気がする・・・

別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<9/20 ドラゴンテイル非公認大会 | まるきゅうな日常 | あっゼニガメがー でてる>>
この記事のコメント
ガム噛みながら胡座かいて相手の墓地勝手に触ってシャカパチしたら4役で満貫やな
2010-09-17 Fri 22:04 | URL | おっぱお #9L.cY0cg[ 内容変更]
あとは「考えませーん」って言いながら指パッチンするだけでハネるな
2010-09-17 Fri 23:43 | URL | えー #-[ 内容変更]
>えーちゃん
吹いたww
2010-09-18 Sat 00:48 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
>おっぱお、えー
お前らまとめてチョンボじゃ!
2010-09-18 Sat 01:00 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
しゃかしゃかへい(∵)
2010-09-18 Sat 20:23 | URL | でりす #-[ 内容変更]
シャカパチはかっぱえびせん
2010-09-19 Sun 11:59 | URL | こがちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
