遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
神戸CS 個人戦
2010-09-21 Tue 01:28
神戸CSいってきましたー


使用デッキ
シーライダー

1回戦
ライトロード@エレキッズLV.Xさん
○○
葵2回からワンキル
ライダーで止めて普通にビートキル

2回戦
旋風BF@フォレストマンさん
××
ライダーに神まで使わせたのにライザー月書されてトップシュラされてアッパイ
旋風シュラされてアッパイ


2回戦目も引きは弱くなかったんだけど
全てピンポイントに打ちのめされた
デュエル終わった後に流石に引き強すぎて申し訳なかった感じです。
っていわれたくらい


まぁこのデッキをそのままもう1回使うこともないのでレポあげちゃっていいやw
てか地雷のつもりで組んで行ったのに結構いたらしい。
意味ねーwww

さぁ新しいデッキ考えるかww

チームはがんばろう・・・


別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<でっきできたー | まるきゅうな日常 | 9/20 ドラゴンテイル非公認大会>>
この記事のコメント
シーライダーってシーラカンスとライダーか!!
初めて知ったけど安定性とか大丈夫なん?
とりあえずチームがんばるぞー
2010-09-21 Tue 08:57 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
