遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なん・・・だと・・・
2010-10-04 Mon 23:47
昨日の出来事なのですが・・・


会社のけんしゅー終わりに買ってきてもらったスリーブをもらおうとガチホモ(おれんじ君)の家へ



インターホン鳴らしても出てこない


まだテイルなのかなーとおもって電話したらいるよーって


あれ?


とおもって中に入ると

なんと・・・



可愛い女の子いる








mio



まぁだいたい予想は付いていたでしょうw


1回生で大学いってきたときは

フィギアとかねーわーwwww

みたいなかんじだったのに


良く調教
良く成長してくれたもんだ





あれ?ガチホモが女の子に興味ある・・・だと?


別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ごぶさたです | まるきゅうな日常 | いたたたたー>>
この記事のコメント
いや、それはただのカモフラージュなんだと思います←


てかゲッさんWiiやキューブのスマブラ持ってるんやんね?
今度野生のにわ厨捕まえてやりに行くわ(笑)
2010-10-04 Mon 23:57 | URL | RYU #-[ 内容変更]
キューブと64のスマブラは多少得意…かな
2010-10-05 Tue 01:40 | URL | にわ #-[ 内容変更]
てか俺の唯一のバド用の短パンを返してください
サークル行けないです><

後キューブもまだー
2010-10-05 Tue 02:15 | URL | 蒼 #9L.cY0cg[ 内容変更]
スマブラ・・・だと・・・ビクンビクン
2010-10-05 Tue 06:45 | URL | えー #-[ 内容変更]
もえもえキュンッ
2010-10-06 Wed 04:42 | URL | てこん #-[ 内容変更]
>RYUくん
もってはないけどえーちゃんちからさらってくればいいから
いつでもあるよ

>にわちゅくん
きゅーぶでも64でもうぃーでもかかってこい

>ぱおにゃん
サークル行く気あったのかww
てか急ぐならもってくけど?
急がないなら日曜のテイルでいいかい?

>えー
俺らも久々にスマブラとかやりこみたいなー

>てこん
実は俺、もえもえきゅんの澪の顔すきじゃないんだ ・・・
2010-10-08 Fri 05:30 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
