遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/10 ドラゴンテイル 非公認大会
2010-10-11 Mon 01:00
痛車前に停めてドヤッしようとおもってたのに
出発遅くなっちゃったw

使用デッキ
ヒロビ

1回戦
インフェ@にわちゅ

相手の動きにピンポイントにカードが刺さった
先行で展開されてあっぱい
相手が事故っててこっちもモンばっかだったけど少ない罠が強くて勝ち
○×○

2回戦
フレムベル@でりふぁーさん

お互いモン切れまでもってってシャイニング強くて勝ち
相手の墓地ためずにちくちく事故ってたっぽい
○○

3回戦
けんとーじゅー
ミラフォでモン2体持ってかれてひやっとしたけどガイザ作らせてモン減らすプレイングで突破
トレーナー苺から蘇生ラクエルトレーナー見てなかったら蘇生に警告打ったかもだけど明らかにガイザ狙ってたから同じ展開

○○
流石に事故じゃなきゃけんとーには蒔けない。

4回戦
ろくぶしゅー@yくん
スキドレ打ってひたすら叩くだけそれでも結構ぎりぎり

モン全部除去されてるーぷ

必死でモン貯めさせず単体で溜めてた結束をスパークで割ってアド差ひらいてかち

○×○

決勝
シーラ@よしむ(またハンネ聞くの忘れた
スキドレ2枚あったけど蘇生バルバされて止めれず負け
またスキドレ2まいで今度は押し切り
初手モンゴーズだけだったのでスキドレあったけど伏せ減らしたら寒波からワンキルされたw

欲張りすぎたw

×○×


2位
勝ちに行ってこの成績とれてうれしい
景品はアッパイでしたがw

なんだかRYU君がやたら僕のフレムベルに期待しているようなので間に合えば来週持っていこう。

あー4時起きでこーろーむってイベントに大阪までいかなきゃなのに寝れない・・・
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまー | まるきゅうな日常 | 10/9ウィングマイカル公認大会>>
この記事のコメント
準優勝おめー

ヒロビ最近めっきり減ってたから皆びっくりしたやろなww
後はフレムベルもヴォルカニックも爆風もライザーも持って無い俺に変わって暴れて欲しい(笑)
2010-10-11 Mon 02:29 | URL | RYU #-[ 内容変更]
準優勝おめっ!

ぢつはアタシもフレムベラーなのよ。
共にフレムベルでのテイル制覇をねらわないカイ?w
2010-10-11 Mon 03:15 | URL | かみしき #IwN3FS1k[ 内容変更]
>RYUくん
ありがとー
ヒロビはいつでも強いからね
ただ使いたがる人が少ないだけでしょ


>かみしきさん
ありがとですー
やっぱりふれむべらーなのですか
個人的にはかみしきさんは
僕がテイルに行き始めたころ
爆風ロケットつかってて毎回上位にいたっていう
イメージ強いです。

優勝しましょう!
2010-10-16 Sat 01:28 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
