遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サムラーイ
2010-10-28 Thu 05:17
最近ぜんぜん遊戯王できてない!

あーめっちゃ大会でたい。




デッキもまともにくめてない



ポケモンはやってますww

六武衆つよいなー
組む気なかったけどカウンター入って面白そうだから組みたくなってきた。
武士とか好きだしね
ジャパニーズサムライ

まぁ日本語統一で組むかな
SIX SAMURAIはなんか違う気がするw



大学生活も最後になるし
遊戯王ガッツリやれる最後の環境くらい環境トップクラス使ってみよう

環境トップを使って勝ち続ける人がプレイングがうまいんだと思う


もともと地雷スキーだけど環境トップ使うより
環境トップ以外で勝ったほうがかっこいいじゃんってくらい


テイルは今のとこ六武使うのネコ巫女さんと板前さん(?)くらいかな?
氾濫しないなら使ってみよう

増えてきたらまた地雷組めばいいし


よし、パックが出るまで古賀ちゃんとガチで調整しよう
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<りあじう | まるきゅうな日常 | 不死武士>>
この記事のコメント
頑張れ炉利困侍
2010-10-28 Thu 10:43 | URL | にわ厨 #-[ 内容変更]
俺も大会ってかデュエルしたい
また調整しよー
2010-10-28 Thu 13:06 | URL | RYU #-[ 内容変更]
>RYUくん
やろやろー
スマブラとかもやりたい!

>にわちゅ
なんかロリを困らせる人みたいになっとる
2010-10-30 Sat 04:20 | URL | はげろり #-[ 内容変更]
ぼくがんばる
2010-10-30 Sat 23:32 | URL | こがちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。