遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(n `д‘)ηマダネムイワァ
2010-11-02 Tue 19:33
昨日みんなでボーリングいってきました。


にわ厨がやっと実力を見せてくれましたね。
まぁまぁだなww


とまぁ5時くらいに寝たわけですが、
おきたら19時・・・

1日損したww



とりまG杯について

みんな参加するみたいですねー

なので参加したいなーとおもってるのですが、
テイルに行ってないせいでルールがいまいちわからん。

誰か確定ルールをブログで告知してくださいな。


とりあえず2人チームは不利なんだよね?


なんか六武3人で行けば安定な気がするんだけど
3人もいねーよww

チーム候補
ホリデレ
こがちゃん
きなこもち工場長
えー
てこん

もう6人でくじでも作って決めるのもありだなww


でもにわ、ぐっ、長老のチームには負けたくないでござる。


特殊ルールでヤリザ殿は禁止にならないでござろうな?

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<非リアだって服くらい買います。 | まるきゅうな日常 | りあじう>>
この記事のコメント
ボーリング行きたいーー

噂のG杯っていつあんの?
2010-11-02 Tue 22:36 | URL | こがちゃん #-[ 内容変更]
ヤリザ「遂に拙者の真の能力を解放する時でござるな!」

はい、ちゃらすかはヤリ速民ですwww
2010-11-02 Tue 23:11 | URL | ちゃらすか #-[ 内容変更]
まやちんぽと組んだときは散々でしたよ笑
2010-11-03 Wed 01:04 | URL | にわ #-[ 内容変更]
>こがちゃん
またいこうぜー
11月20だったはず

>ちゃらさん
ヤリザの人気は異常ww

>にわ
まやが使えない子なのはデフォ
2010-11-03 Wed 03:54 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
