遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一存
2010-11-06 Sat 23:47
2010年度文化祭イベント 立命館大学 Voice & Animation 研究会企画
立命館大学の一存 ~富樫美鈴と堀中優希の学園祭project♪~ 

にいってきました。

声優さんのイベント


一存あんまり見てないけどめっちゃよかった。

やっぱりライブは特にいいね!


ちなみにサイン色紙ゲームで勝ち残った3人がもらえるとのことだったのですが、
のこり5人までのこったのに負けたww

名前は?
ハゲロリです(キリッ

っていいたかったのに


とりあえずたのしかったです。




うー
はなざわかな抽選落ちたのマジアッパイやなー


あ、明日はテイルいきます。

なんかすげーひさしぶり



楽しみだ


そんでテイル終わったら即学校行きます。
学祭の手伝いと打ち上げがあるので



あと東海CSはお金の都合で若干厳しいかも・・・

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/7 ドラゴンテイル非公認大会 | まるきゅうな日常 | 非リアだって服くらい買います。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
