遊戯王とかゲームとかののんびり雑記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
六武衆 のレシピとかなんとか
2010-11-10 Wed 08:07
【モンスター15】
六武衆の師範3
冥府の使者ゴーズ
新六武衆-キザン3
六武衆の影武者3
新六武衆-カゲキ3
六武衆-ヤイチ
六武衆-露払い



【魔法17】
六武衆の結束3
六武の門3
紫炎の狼煙3
サイクロン2
ハリケーン
増援
死者蘇生
ブラックホール
強欲で謙虚な壷2

【罠8】
トゥルースリィンフォース2
諸刃の活人剣術2
神の警告2
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告


こんなのかなー?
なんかトゥルースリィンフォースは3枚がテンプレっぽいんだけど
使ってたら若干事故った気がした

まだなんとなく構築なのでなんとも言えないんだけど
月の書入れたい
ごーけんいるかなー?
あやしいw

早くパック出ないかなー

あ、シエン、キザンは回収したいので皆さん提供お願いします。
キザンスーな気がしてたまらない

別窓 | デッキレシピ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1111 | まるきゅうな日常 | 11/7 ドラゴンテイル非公認大会>>
この記事のコメント
ごーけん、門持ってこれるのは強いんだけどなんか微妙だよね

ちなみに俺は昔ながらのエースであるイロウとザンジがどうしてもリストラできなかった(>_<)
2010-11-10 Wed 22:07 | URL | RYU #-[ 内容変更]
>RYUくん
せっかくだから六武全種つっこんだデッキにしようぜw
2010-11-11 Thu 11:12 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
何故みんな理を使おうとしないんだろう

あと背水の陣も…
2010-11-12 Fri 09:31 | URL | ねこみこ #-[ 内容変更]
>ねこみこさん
おぉ!初米じゃないですか!?
どんどんきてくだしぁ

背水の陣つよいですよねー
個人的には六武式三段衝
が使いたいです。
2010-11-12 Fri 12:10 | URL | ハゲロリ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まるきゅうな日常 |
 
